mini Graphica.

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.06.27[日] 夜行譚 --- 六

2010 06 20 2062010 06 20 428先週、夜行譚の撮影無事クランクアップしました。
なんとか復帰間に合って良かった…!!
あ、上の二枚は夜行譚というよりかは、合間に撮らせてもらった単なる私の趣味画像ですヽ(^o^)丿
パーツ中毒。
撮影のみでレタッチや製作は関わっていないので、今後写真集やROMがどんな形で出来上がってくるのか、
一応援者として今からかなり楽しみです。

しょっぱなの撮影から岩に登ることになったり、
明らかに道なき山の斜面を登らされたり、
川に入って気がつけばカメラと一緒にドボンしてみたり、
冬の雪の中で凍えながら撮影してみたり、
夜間まで長時間耐久撮影してみたり、
ハードっぷりでは定評のある夜行譚の撮影でしたが、全部楽しかったしとても良い思い出!!

皆頑張ってたので、贔屓目抜きできっといい物ができるんじゃないかなぁと期待かけとく!
…別にプレッシャーかけてるわけじゃないよ^^^^^^^^^

banner01.gif
無事夏コミでスペースも頂けたようなので、宣伝宣伝。
夏までもうすぐ!!

yakou.jpg

お疲れ様でした!

Comment

2010.06.29 Tue 16:54  お疲れ様でした!

ウッ(;ω;)
なんだか目頭熱くなりました(;ω;)
庵さんに楽しかったって言ってもらえて、ジーン…!本当に毎回毎回ハードな撮影でしたが私もすっごく楽しかったです!!みんなで協力しながら頑張ってた撮影、終ってしまって正直寂しい!
本当にたくさんたくさん協力してくださってありがとうございました!
そして折りたたみの画像ながめてると更に涙が滲んで…!わたし涙もろいんでやめてくださいいや嘘ですなんて素敵な編集だ!

あ、夜行譚2の話がでてるのでまたお声かけます^^
嘘です安心してください全然出てません^^^

そしてハードルあげてくださってありがとうございます!
さすがドエス!

あらためて、
撮影、すっごく楽しかったです!!!
庵さんとご一緒できてよかった!!
  • #AHvcEGDo
  • まがこ 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.07.11 Sun 14:35  

ドエスとお褒めいただきありがとう^^^^^^^^^^^
いや、別にハードルあげてないし!…ちょっとしか!!←

プレッシャーなんてかけなくても最初からいいもの作ってくれるって分かってるしね!
あ、こういう言葉がハードルあげてるんですかね。
大丈夫、わざとわざと^^^^^^^^^^^

大人数の撮影でほんと大変だったと思うけど、お疲れ様でした!!
声かけてくれてほんとありがとう、私も参加できて良かったよー
いい経験になった!!!

まだこれから編集&販売大変かとは思うけど、頑張って!!
楽しみにしてます(*´ェ`*)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

庵

Author:庵
『mini Graphica』へようこそ。
当ブログは管理人が撮影した写真を掲載する、写真ブログになります。
リンク・コメントフリーです。

当blog上の写真の著作権及び使用権はすべて管理者、庵に帰属します。
掲載物の無断転載・複写・複製は固くお断りします。

管理人にご用の方は下段メールフォームよりお願いします。
撮影予定はアーカイブに掲載中です。

■LINK Free,
mini Graphica.
Master:庵
URL
http://minigraph.blog61.fc2.com/
Banner
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/i/n/minigraph/banner.jpg

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © 庵

