mini Graphica.

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


Comment

2009.11.28 Sat 01:22  

三枚目が心臓反転させられるような気分になりまった\(^o^)/
と、飛び込みたいというか落ちてくというかもぐりたいというか←
  • #-
  • 木蔵 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.11.28 Sat 02:34  

 壁|・ワ・){紅葉ktkr!!
またしてもお邪魔します~!
一枚目の白く光ってるのは月ですか!?
最初に見たとき、花びらが一片紅葉の中を舞っている写真みたいに見えて「ふおおおおおおおお!?」ってなりました!^^
かっこよす…!!!!!!
私もこないだ紅葉ライトアップ撮って来たんですが、きっと環境は同じような感じだろうのに、出来る画面はこんなにも違うんだなあって感動しましたー!庵さんの紅葉は、ライトアップされた紅葉って感じじゃなくて、夜に咲いてる紅葉って感じがします。人工的じゃなくて、自然な感じ!
もっくんも書いてますが、3枚目、やばいですね…!
ちょっと恐い感じがしてイイです…!!!
  • #-
  • うと 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.11.30 Mon 09:36  

>> 木蔵さん
これ撮ってる時、鬼女(紅葉)がここに欲しい…!とか思いながら撮ってました。
ちょっとイメージ夜行譚っぽいよね。…あれ?違う??
3枚目は私もお気に入りです^^ 落ちてく感じするよね…!!

2009.11.30 Mon 11:31  

>> うとさん
1枚目と4枚目は月ですね。
そうか…!「花びらが一片紅葉の中を舞っている写真」っていう見方もできるんですね!
私は「月の周りを紅葉がざわっ…ざわ…」(←分かりにくい)な感じで見てました。
(動いてるのは私の中では紅葉の方)
視点をどこにおくかの違いでしょうが、うとさんの意見はいつもおもしろくて参考になります…!!
これ、一応ライトアップ紅葉で観光スポットになってる場所なんですが、
この写真自体は、実際ライトアップされた紅葉の木じゃなくて、道案内的目的で赤いちょうちんがかかってた小さな紅葉の木を撮ってるんですね。なので、人工的なライトアップ感じゃなく割りと自然な感じで撮れたのかなぁと。
なんていうかアレですね、私の撮る紅葉は軽くホラー入ってますよね^^
これはこれで紅葉のイメージとしてあり…かな?






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

庵

Author:庵
『mini Graphica』へようこそ。
当ブログは管理人が撮影した写真を掲載する、写真ブログになります。
リンク・コメントフリーです。

当blog上の写真の著作権及び使用権はすべて管理者、庵に帰属します。
掲載物の無断転載・複写・複製は固くお断りします。

管理人にご用の方は下段メールフォームよりお願いします。
撮影予定はアーカイブに掲載中です。

■LINK Free,
mini Graphica.
Master:庵
URL
http://minigraph.blog61.fc2.com/
Banner
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/i/n/minigraph/banner.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © 庵

